スプラトゥーン実況動画 ヒナゲームチャンネル

スプラトゥーン生放送! ひなゲームチャンネル実況ライブ

SPLATOON JAPAN FANSITE |

スプラトゥーン生放送

スプラトゥーンの戦場の様子を生中継でお届けする、ぴよぴよ、ゆる~い実況ライブのコーナーです。ここではヒナ本人による音声実況つきで生放送してるよ。はじめての実況なので、ぎこちないけど・・・。今なら子供ならではの、お花畑ワールドなトークをおたのしみいただけるのかもしれません。のんびり、ゆる~いライブ放送に、よかったらぜひ参加してみてね。8歳のヒナに勝てるかな~? 

放送はコチラから

生放送の予定について

  1. 7月は夏休みなので不定期に突然放送するよ。
  2. このツイッターで生放送の30分から15分前に通知しています。
  3. ライブ実況の終了時間は、ヒナが疲れたら終わりですが、いつも30分から1時間ぐらいです。

ゆる~く一緒に参加しませんか

webdesigner

このNINTENDO フレンドIDで申請してくれたら、フレンドバトルに参加できるよ、いっしょに遊ぼうね。

過去の生放送(随時追加)

これは過去のスプラトゥーン生放送の動画です。こんな感じでゆる~いトークでほのぼの遊んでいるよ。8歳の頭のなかってこんな感じのお花畑・・・、温かい目で見守ってあげてくれるとありがたいです。