スプラトゥーン実況動画 ヒナゲームチャンネル

スプラトゥーンフェス1回目の投票結果

SPLATOON JAPAN FANSITE |

スプラトーン フェス

第一回目のスプラトゥーン フェスはパン対ごはん

スプラトゥーンフェスの1回目は、朝ごはんはパン派かご飯派かというテーマでした。最初、フェスっていったいなんだろうと、よくわかってなかったので、適当にごはんを選んでしまいました。結果的にはごはん派が勝利したのでよかったのだけど、フェスの対戦相手(パン派)がなかなか集まらなかったので、パンにしておけばよかったなぁ、なんて後悔したこともありました。せめて、普通のレギュラーマッチもできるようにしてほしかったね!

同じチームでずっと戦えるから楽しかった

フェスの楽しかった点といえば、同じチームでずっと戦えるということでしたね。普通のレギュラーやガチマッチは、2分の1の確立でどっちかのチームに振り分けられてしまうけど、フェスはやめない限りずっと顔なじみ(知らない人だけど!)で続けられたので、そのうちチームワークが出来たりして、すごく楽しかった!

フェスの投票結果

投票結果はごはん58%でごはんの勝ち

このフェスの投票結果をみると、意外とパンも多かったんだなぁと思った。チームメンバーがぜんぜん集まらなかったから、てっきり20%ぐらいしかいないと思ってたけど・・・。次のフェスのテーマは、なんだろう。それよりもシステムが改善されてるといいな。

えいえんのごはんガール

もらった賞品は24個のスーパーサザエ

わたしのアカウントはえいえんのごはんガールになったので、スーパーサザエを24個もらえました。72万円相当の賞品ですね。これってどの称号になったかで数が異なったそうです。さっそく使うぞ~!